包み込まれるような優しさ。大人の余裕に、そっと身を委ねて。包み込まれるような優しさ。大人の余裕に、そっと身を委ねて。包み込まれるような優しさ。大人の余裕に、そっと身を委ねて。包み込まれるような優しさ。大人の余裕に、そっと身を委ねて。包み込まれるような優しさ。大人の余裕に、そっと身を委ねて。包み込まれるような優しさ。大人の余裕に、そっと身を委ねて。
えみり10/13初出勤!

えみり10/13初出勤!

  • 年齢44歳
  • 身長155cm

セラピストからのメッセージ

はじめまして、えみりです。
ゆったりと落ち着いた時間を過ごしていただけるよう、ひとつひとつ丁寧に心を込めて施術いたします。

お話するのも、静かに過ごすのも大好きです。
日頃の疲れを忘れて、心も身体もふっと軽くなるような時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。

少し緊張している方も、どうぞ気負わずにいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています♡

お店からのコメント

大人の女性ならではの柔らかな色気と、穏やかな包容力が魅力の「えみり」さん。

優しく落ち着いた雰囲気で、初対面でも自然と肩の力が抜けてしまうような安心感があります。

女性らしいスタイルに、上品で清楚な佇まい。
丁寧な接客と優しい距離感で、慌ただしい日常を忘れさせてくれる癒しの時間をお届けします。

大人の色気で、じわじわと惹き込まれる大人の魅力。
ゆっくり癒されたい方、落ち着いた女性がお好みの方には、ぜひ一度お会いいただきたいセラピストです。
★……………………………………
※当店をご利用のお客様へ
当店は
癒しと健康を目的としたリラクゼーションサロンです。
マッサージ店にそぐわない発言行為等
強要する方のご利用は固くお断りしています。
ご理解・ご了承の上で
マナーを守っての御利用を深くお願い申し上げます。

提供メニュー

ドライ ○
オイル ○
ストレッチ ○
ディープリンパ ○

今週のスケジュール

10/10(土)
休
10/11(日)
休
10/12(月)
休
10/13(火)
18:00〜04:00
10/14(水)
11:00〜18:00
10/15(木)
休
10/16(金)
休